インプラントにおいて『No.1ベストクリニック 2012』に選出されました!

愛知県岡崎市にある『おかだ歯科*こども歯科』は
ジャパンインプラント審査会において、
インプラント治療技術部門・インプラント患者満足度部門の2部門において
【No.1ベストクリニック】に選出されたそうです。

(※ジャパンインプラントとは、世界最大手の歯科ヘルスケアグループ OCAインターナショナルの日本法人であるOCA Japanとインプラント専門の提携クリニックとで構成されるインプラント治療の専門家グループです。)

技術面と顧客満足面での選出、なにより素晴らしい事と思いますね!


また、『おかだ歯科*こども歯科』の岡田院長先生は、
インプラント学会の認定医でもあります。

インプラント学会の認定医

しかも認定医の資格を取得してから既に10年以上経っていまして、
正しくインプラントの『名医』と言えると思います。

実績としても既に3,000本を超えているそうです・・・。




そのため、他の歯科医院でインプラント治療を失敗されてしまった方や、
インプラント治療を断られてしまった方などが少なからず来院されるそうです。

きっと、そういう『噂・ウワサ』が世間にあるのでしょうね。



『おかだ歯科*こども歯科』は東海道本線岡崎駅から徒歩10分と、
電車でのアクセスも悪くは無いですが、
やはり、郊外型歯科医院として、駐車場も15台完備です。

立地的に考えてもお車でのアクセスが何より便利ですね!


岡崎市内や名古屋市のみならず、
高速を利用されても岡崎ICから5キロ程度ですから、
遠方からも『おかだ歯科*こども歯科』の治療を求めて来院されているそうです。


治療技術と顧客満足度が高い『おかだ歯科*こども歯科』、
まずは電話でも良いと思います。

直接相談されてみて下さい!


こんな歯医者さんが『かかりつけの歯医者』さんになったら良いですね!



まずは相談されてみて下さい!
最初は電話でも良いと思いますよ!







サブコンテンツ

このページの先頭へ